人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
葛飾北斎!
冨嶽三十六景と富嶽百景

友達と美術館に見に行ってきました。

今日遊んだ友達は専門の時の友達で

今はWeb関連でデザイナーさんやってます。

北斎の絵はかなりいいですね。

全部細かく見入ってしまい

見終わった頃にはかなり疲れてしまいましたw


午前中から美術館行ってたんですけど

その後はずっと友達の買い物にお付き合いです。

私は自分の買い物をするよりも

友達と買い物に行く時は友達の買い物に付き合う方が

なんか、楽しくて好きです。笑


しかも今日は

パルコに行ったんですけど

パルコで1人専門の時の友達がバイトから

契約社員になったということで

学生の時から働いてたんですけど

今日もいて、会えたんですが


その子から更に別の階で

別の専門の時の友達が働き出したという情報をききつけ

さっそく会いにいきましたw

で、かなーーーーり久々に会えて

やけに懐かしい気持ちで

3人とも変なテンションでワイワイなってました(笑


そんなこんなでずっと歩き回って

結構疲れたので、今日は早めにお風呂はいって寝ます。

普段引きこもってる分、運動になりましたw



Choco (himedevil) : みっくす5th⇒そうですよねー。でも旦那様は私があまり外にでていると心配してしまうと思います。笑 (2008-10-27)


Choco (himedevil) : nobe⇒そうですね。きっと絵の中に当時の空気を感じるんです。本当にそんな暮らしがあったことがわかるんです。今にない、だけどすばらしい日本・・・。 (2008-10-27)


Choco (himedevil) : KIKI⇒人によってはしょっちゅう遊んでるんでそうでもないんですけどね、卒業以来とかになると感動ですよw (2008-10-27)


Choco (himedevil) : *fumi*⇒本当に^^ 友達と遊ぶだけでも楽しみだったんですけど、更に北斎&友達ふたりと会えて・・・とっても楽しかった^^ (2008-10-27)


Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒いつも充実してるつもりなんですけどね。それでもやっぱり何かハツラツとしてる時はかなりの充実なのかもしれませんw (2008-10-27)


Choco (himedevil) : にこにこ⇒小布施ですか。長野ですね? (2008-10-27)


Choco (himedevil) : そら⇒そうですね。一日をとても楽しめた気がします^^ (2008-10-27)


Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒確かにw もし一人で行ってても誰かには会いそうです^^; (2008-10-27)


Choco (himedevil) : 胡桃⇒卒業以来だったんで向こうもかなり驚いてましたw (2008-10-27)


Choco (himedevil) : 沙良⇒確かに教科書のってそうですねw でも、現代美術でなければみな歴史上の人物ですよw (2008-10-27)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒ヒールのある靴で色々探し回るのは本当にいい運動!歩くのが一番健康にいいですねw (2008-10-27)


Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒渋谷のパルコではないですけどねぇw (2008-10-27)


みっくす5th (mix5th) : どんどん外に出た方がいいですよね。 (2008-10-27)


nobe (nobeshi) : 北斎の絵は、確かに見入ってしまいます・・・その魅力がどこからくるのか説明が難しいんだけどねえ (2008-10-27)


KIKI (kiki_momo) : 楽しい休日を過ごせたんですね(*^^*) よかったね~^^ 学生時代の友人に会ったりすると、そういうテンションになるね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! すっごく分かるo(*^▽^*)oあはっ♪ (2008-10-26)


*fumi* (ayaa2525) : 楽しい時間が過ごせてよかったですね~^^ (2008-10-26)


千葉あさめ (chibaasame) : 充実した1日だったのですね。 (2008-10-26)


にこにこ (xqf41336) : 北斎の作品、小布施でみました。 (2008-10-26)


そら (osachinlovely) : 充実した一日でしたね(^^)b (2008-10-26)


ヤ サ カ (aynokouji) : いいですね、買い物で友達にも会えるなんて、 (2008-10-26)


胡桃 (kakao0022) : ウインドウショッピングは楽しいですし、知らない間に結構歩いてしまうんですよね(*∩∩*)久しぶりにお知り合いの方ともお会い出来て良かったですね!! (2008-10-26)


沙良 (sara066) : 葛飾北斎なんてまた古いひとが出てきましたね^^教科書に載ってますよwいいですね、楽しんできたようですね^^ (2008-10-25)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 友達に会えて良かったネぇ~^^ぃぃ運動になッたんだぁ~^^トレーニングするより、買ぃ物の方ガ疲れたりするょネ^^ (2008-10-25)


菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : つほう、パルコかい~渋谷にでかいのがあるのう~ (2008-10-25)
by devil_m_k | 2008-10-25 22:19 | おでかけ
<< ヤリスギ~マビノギ~ 嫌だったけどよかったこと。 >>