人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
願いが叶う?
一昨年ぐらいに

兄がケアンズに旅行にいって

それのお土産に家族みんなにお土産と

私にストラップのお土産をくれました。

何故か兄は私にとても優しいです。

でも、普段そんなに会話もないし

一緒に何かするとかいうことも全くないです。

そして、わりとマニアックタイプです。

更に、オシャレとか気にしない

小デブでダサい人です。

だけど

そのストラップのお土産は

青い貝の装飾のついた

蝶のストラップで

向こうでは3つ揃えてもっていると願いが叶うとか

そういうモノらしいです。

「3つひっついてるのもあったけど

あえて1つだけのやつにしたよ」

って、これから集めれたらいいね。

という感じで、そういうセンスは

なんか・・・いいんですよねw


それで

そのストラップを貰ってからずっとつけてたんですけど

ついこの間、とれちゃったんですよ。

しかも、もう直せないところが折れて!

つけれないのは残念だけど

折角願いが叶うかもしれないモノなので

大事にとっておきたいと思います。

兄の優しさを思い出せますしね☆笑



Choco (himedevil) : ken⇒男兄弟はまた違いますよねw でも、ウチの兄はもし私が男の子でもあまりかわらないかもしれないですね。 (2008-11-12)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒それ見た目重視ぢゃないですか!笑 (2008-11-12)


Choco (himedevil) : 渚⇒繋がってないです!笑 全くわかんないですからw 存在もあまり大きくないし・・・多分異性の兄弟はそんなに深く関わることもないんだと思います。 (2008-11-12)


Choco (himedevil) : マタドガス⇒小さい時から仲は悪くない気がするんですけど、小さい時はいつも私から喧嘩をふっかけてましたね。笑 (2008-11-12)


Choco (himedevil) : nobe⇒いや、もう。本当にその通りなんですよ!!!顔もね、小さい時はものすごくカッコイイ(可愛いw)!だから、痩せて色々気を使えばめちゃめちゃモテると思うんですよねぇ! (2008-11-12)


Choco (himedevil) : kazu⇒私はあんまり優しくないです。ワガママタイプですしw でも、引っ張っていくタイプと引っ張られるタイプで相性はよさそうですw (2008-11-12)


Choco (himedevil) : ipsum⇒こんな可愛くない妹でも優しくできるモノなんですよ。きっとw (2008-11-12)


Choco (himedevil) : 沙良⇒異性の兄弟ってなんともいえない感じですよね。笑 (2008-11-12)


Choco (himedevil) : tenten⇒そんなにさりげないワケではないけど、周りの人は兄のそんな部分を知らなかったりするのでビックリしますねw (2008-11-12)


Choco (himedevil) : そら⇒そうですねぇ。私の周りの男性は優しい人ばかりですw (2008-11-12)


Choco (himedevil) : あい⇒性格は自慢できるんですけど、見た目はとても自慢できないのが残念です^^; (2008-11-12)


Choco (himedevil) : 胡桃⇒あ、そんなにお互い想ってないと想うんですけどね。なんというか・・・あまり関わりないですw (2008-11-12)


ken (akk7159) : 優しい兄でつね~うちの兄と大違いw (2008-11-12)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : やさしいお兄さんいて良かったね^^やさしぃお姉さんほすぃ~^^できれば、井川遥ぉ姉様みたぃのがぁ^^ (2008-11-11)


渚 (nagisa1114) : 兄弟は会話なくても 繋がってるんだよね いつまでも仲良くしてね✿(。◕‿-。).:*:☆ (2008-11-11)


マタドガス (kanai3731) : おー、会話は少なくとも、兄妹が仲良い事は良いですねー(^^v (2008-11-11)


nobe (nobeshi) : 大人しい兄さんなんですね。そういう性格だったら、少しオシャレにも興味もったら、即、彼女ができる・・・すでにいたら、ごめんなさい。 (2008-11-11)


kazu (kazuhiro09) : そんな優しい妹だから、お兄ちゃんも優しくしてくれるのかな!?。 (2008-11-11)


ipsum (eric_clapton) : お兄さん、言うことがカッコイイですねw 俺もカワイイ妹が欲しかったです。 そうすれば…優しいお兄さんを演じることができたのに(笑) って、演じるのではなくて、素で優しくないとダメか^^; (2008-11-11)


沙良 (sara066) : いいですね^^私の兄は・・・・・ん~・・・・どうだろう^^; (2008-11-11)


tenten (iiisnow3iii) : さりげない感じが心をくすぐりますよね( ・∀・)b (2008-11-11)


そら (osachinlovely) : 優しいお兄様ですね♪ (2008-11-11)


あい (rei555155) : 素敵なぉ兄様なんです(♥✪‿◡)bネッ♫私もぉ兄ちゃん欲しかったですぅ~~^^ (2008-11-11)


胡桃 (kakao0022) : お優しいお兄様がいらして羨ましいです(*^.^*)その温かい気持ちが嬉しいですよね。そしてChocoさんのお兄様に対するお気持ちも素敵だなぁ・・と思いました (2008-11-11)
by devil_m_k | 2008-11-10 00:37
<< ポッキーの日☆ 旧小牧空港 >>