人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ホテルと寝言の話
今、旦那様は会社のですが

名古屋では有名な

「マリオットアソシアホテル」

で忘年会しています。

羨ましすぎる・・・。

マリオットなんて行ったこともない(><。

でも専門の時に別の学科の人たちの

卒業パーティー?謝恩会?は

マリオットだったんですよね。

ずるい・・・笑

一回でいいから

高級ホテルのディナーが食べたいわ♪

でも、マナーとか大変かなぁ・・・。

私の舌にはおこたに入って

床に座ってお鍋やってる方が向いてるかもしれない。笑


あ、そうそう

昨夜

寝てる旦那様の唇に

チュッチュッ

ってしてみたら・・・


「うー・・ぅー。」

と言って

手で口を拭われました (`Д´|||)ナヌッ!?

思わず面白くて笑っていたら

「なに?なにが面白いの?」

って寝ぼけてムニャムニャ言ってましたw

旦那様は寝言や寝ぼけてしゃべることが多いので

面白くてしょうがないです。笑

寝ぼけていってるのは

中途半端なのでそこまでぢゃないですが

寝言は本当に面白い!!

突然

「ハチが・・・・きた」

とか

「Aの63か53だったか・・・」

みたいな

謎の暗号なのか、仕事のことなのか・・・

「レベルが上がれば・・・」

とか

ゲームかよ!!ってな具合です。

そこまでハッキリ言うことばかりではないので

たまにしか聞き取れませんが

静かな夜に一人で爆笑をこらえながら腹を抱え笑う

そんな、私の気持ちを知って欲しいものです。笑



Choco (himedevil) : tenten⇒絶対テクニシャンですねww 根っからの!!笑 (2008-11-19)


tenten (iiisnow3iii) : 確かにww 寝ててそんなことしたら・・・根っからのテクニシャンww!? (2008-11-19)


Choco (himedevil) : tenten⇒あははw ドラマのようなシーンですね!!笑 でも、それは起きてないと不可能かも?? (2008-11-18)


tenten (iiisnow3iii) : うん、いいね( ・∀・)w  妄想で申し訳ないですが、寝てる時にキスして向こうがその気になって応えてくれるようにキスしてくれたら・・・最高にドキドキしちゃいますね(*´∀`*) (2008-11-18)


Choco (himedevil) : tenten⇒実は、寝てる時にキスをすると絶対嫌がるんです。なので、あまりしないんですけど、たまにしてみて、嫌がらなくなってるかなぁ?みたいな実験をしてますww (2008-11-17)


Choco (himedevil) : よっし⇒むかーーーし兄がよく歯軋りしててうるさくて眠れないって怒ってましたw (2008-11-17)


Choco (himedevil) : そら⇒「深夜の密かな楽しみ」ってタイトルにすればよかった!その表現いいですねw (2008-11-17)


Choco (himedevil) : にこにこ⇒ソフトラブラブです(^▽^アハ (2008-11-17)


Choco (himedevil) : 忍者く〜⇒メモする程ぢゃないですけど、メールにして朝起きて旦那様がでていってから送りますw (2008-11-17)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒あははw 寝言が電気系っていうのがまた、ウチの旦那様に近いですねw (2008-11-17)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒あ、でも。寝言だけぢゃなくて、寝ぼけてる時でも誘導尋問でもし浮気してたらわかりますよねww (2008-11-17)


Choco (himedevil) : 胡桃⇒マリオットはそんな気軽にいけるとこぢゃないです!笑 というか、普通にホテルなんで、豪華な食事OR宿泊ぢゃないといかないですよね^^; (2008-11-17)


Choco (himedevil) : ken⇒私も兄と夜プロレス状態になっていたことがあったとかw 私は寝言はないけど寝相悪いんですよねぇ^^; (2008-11-17)


Choco (himedevil) : nobe⇒そうそう。でも、もしうなされてる時でも気付いてあげれそう! (2008-11-17)


Choco (himedevil) : マタドガス⇒寝言でまで怒られたくないですよねぇww (2008-11-17)


Choco (himedevil) : ゆう⇒こ・・・こわー!!笑 それで起きないっていうのがすごいですね!! (2008-11-17)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒鼻が詰まってる時にいびきがうるさいのはウザイですよw そゆ時は容赦なく鼻と口をおさえて息を止めます(=▽= (2008-11-17)


Choco (himedevil) : 沙良⇒可愛くはないけど超面白い!笑 沙良ちゃんも誰かに寝ぼけてる間に話しかけられないようにね!w (2008-11-17)


Choco (himedevil) : まーママ⇒大丈夫です。根拠がないことは平気ですからw 逆に旦那様の夢の中に入れそうで面白いですw (2008-11-17)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒私迷信とか慣わし?みたいなものを破るのが好きなんです。笑 旦那様にも会話しないでって言われますw (2008-11-17)


tenten (iiisnow3iii) : な~んかラブラブじゃん( ・∀・) (2008-11-17)


よっし (yoshiisan) : 私は時々歯軋りをします。結果非常に迷惑がられています。そしてそんなときは眠れなかったといろいろ非情な要求をされます。(^^ (2008-11-16)


そら (osachinlovely) : 深夜の密かな楽しみですね(^o^)b (2008-11-15)


にこにこ (xqf41336) : ラブラブですね ♪ (2008-11-15)


忍者く〜 (kuu0819) : ( '∇')ウフフフフ・・・ちゃんと聞いて。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・しなさい(⌒▽⌒)アハハ! (2008-11-15)


にゃあ子 (nyanya11) : 私の旦那も寝言マンでしかもはっきり言うよw「この家は電気抵抗が○Ωだからだめだな・・・」とかねwなんのこっちゃw (2008-11-15)


えっちゃん (atom2005) : 寝言で女性の名前が出てきたら・・・・ごめんちゃいm( __ __ )mそんなことないですね。{^0^}ホホホホ・・・ハッハッハッ・・・ (2008-11-15)


胡桃 (kakao0022) : アソシアのレストランのケーキが有名とか・・ビルは良く見ますがなかなか入る機会が無くて(^ ^;Δ いつも高島屋止まりです。 (2008-11-15)


ken (akk7159) : 俺は夢で喧嘩をして、なぜか壁を蹴って目が覚めた事がw昔の事ですがw (2008-11-15)


nobe (nobeshi) : 怖い寝言とか、うなされてる、よりはいいかもです。 (2008-11-14)


マタドガス (kanai3731) : 寝言が楽しそうなら良いですねー(^^v 寝言で怒られて飛び起きた事がある… (2008-11-14)


ゆう (yuyu133) : かわいぃご夫婦ですね(*^-^*)わたしの彼は、寝ていて、いきなり笑ぃ出します(笑)しかも、かなり大笑ぃしてるのに、起きません(^-^;) (2008-11-14)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 寝言がヵわぃく思えるのが一番だょネ^^そのうち何十年後かに、うるせぇ~なぁ、ってなっちゃったらやだよねぇ~^^ぃまが、ぃちばんぃぃ時でギザウラヤマシス^^ (2008-11-14)


沙良 (sara066) : 可愛いですねwなんか和みそうです^^私もたまに寝ぼけているときがあるようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2008-11-14)


まーママ (mamadesuyo) : 楽しそうだね~^^寝言って面白いけど・・・ゆーみんちゃんも言ってること・・私も聞いた事あるな~ (2008-11-14)


ゆーみん (youmin3) : 高級ホテルは私には向いてませんねぇww寝言には答えないほうが良いと聞いた事あったような・・!('▽'*)ァハッ♪ でも御茶目ね^^ (2008-11-14)
by devil_m_k | 2008-11-14 19:23
<< 以心伝心!? 流れ星☆ >>