人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ウォーリー
今夜もレイトショーで

ウォーリーをみてきました☆

あいかわらずピクサー&ディズニーはいいですね!

旦那様と二人して満足してみられました^^*

おすすめですよ♪


さて・・・

カフェスタからついに

全体的にお願いがでてますね。

私はこのアカウントではないですが

カフェスタを高校生の頃から利用しています。

恐らく初期ユーザーレベルの古さです。

もしなくなってしまったら寂しいけど

やはりSNSにあまりお金をかけるメリットはないんですよね。

無料だからやる。

という感じでオンラインゲームもやっているので

昔旦那様と出会ったオンラインゲームも

有料になった時にやめたし。

でも、今までやったものが消えてしまうのは寂しいですよね。

ブログとか他のSNS系に移ろうか・・・

とか考えちゃいますけど

結局使い慣れているせいで他に浮気しても

ここに戻ってきてしまっていた過去を思うと

どうしようかな・・・って思います。

ただ・・・こう言ってしまうのも申し訳ないけど

今ユーザーにお願いをして

その場しのぎで継続されたとしても

それがいつまでも続くことはないと思うんです。

更に言えばカフェスタは昔より

低年齢化が進んでます。

(カフェスタだけでなく、ネット上全体の問題ではありますが・・・。)

その点でもお金をかけることを継続させるのは

難しいように思います。


心配。

でも、無駄遣いはしません。

矛盾ぢゃない矛盾。

今の世の中全体の問題ですよね・・・



Choco (himedevil) : nobe⇒そうですね。本来は広告関連ですよね。そう思うと広告業界の打撃が大きいとみました・・・。世の中大変です; (2008-12-09)


Choco (himedevil) : kazu⇒馴染んできたらスゴク楽しいところなのにね。そのタイミングでげんなりすること言われちゃいましたね^^; (2008-12-09)


Choco (himedevil) : tenten⇒そうですね。実質他の大きなSNSも潰れてますからね。 (2008-12-09)


Choco (himedevil) : 沙良⇒沙良ちゃん以外にも学生さん中心だから・・・絶対そんなに簡単にはだせないよね。ケータイ代にのせれる形とかだったらそこまで気にならない金額かもしれないけどね^^; (2008-12-09)


Choco (himedevil) : ルールー⇒とりあえずは続けたいですよね。 出せる時だけならお小遣いだしてもいいかなって思ってもパスポートは永久っぽぃんで、それはちょっと辛いですよね・・・。 (2008-12-09)


Choco (himedevil) : 美桜っち⇒ウォーリーみてきました☆ 面白かったですよ~^^ (2008-12-09)


nobe (nobeshi) : お金だしてアバの部品買ったこと一回もないしなあ。本来、SNSはユーザから金をとるのではなく、広告収入でやってきたのでしょうけど・・・金融危機とかでどの業界も動きづらくなってきたせいかもしれないね。カフェスタは一旦サービスの充実よりも、無駄な経費を削減していく方向で考えていくべきだと思う。 (2008-12-06)


kazu (kazuhiro09) : カフェスタ結構前に登録して、日記書き出したのは、今年の5月からで・・・・・やっとなじんできた感じなので、無くなって欲しくないけど・・・・・、まだ「パスポート会員」にはなっていません。 (2008-12-06)


tenten (iiisnow3iii) : (゚0゚)(。_。)ウンウン そだね。もしこれでみんながパスポートに加入して、それでも1年以内に潰れないって保障もないんですよね。。。難しいッス。   ウォーリー、いいなぁ(*´∀`*) (2008-12-06)


沙良 (sara066) : カフェが無くなるのはすごく寂しいので、何かお役に立ちたいのですが・・・・・・・さすがにこういうのに、お金を使うのも、中学生の私の身としてはちょっと躊躇ってしまいます^^; (2008-12-06)


ルールー (l0622) : 少し慣れてきた時で、カフェのお知らせ・・でも、やっと親しくなれて来た人達。 どうしようか迷っています。 (2008-12-06)


美桜っち (yukiyuki1115) : ウォーリーを見に行かれたのですね~^^  あのコマーシャルでの声が耳にのこってます^^  私は他のサイトからここへ移動したばかりなので^^;; ちょっと、複雑な感じです><  無料だからここにいるってのは、本音ですね^^;  この景気のせいで、みんな四苦八苦なのでしょうね>< (2008-12-06)
by devil_m_k | 2008-12-05 01:04 | おでかけ
<< 綺麗になろう! 愛すべきもの >>