人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ルンルン♪
今日は旦那様は会社の課の忘年会です

早く帰ってきてくれるように

ルンルン♪ _b0180030_1365523.jpg

↑の写真と一緒に「ブーブーと待ってるよー」

って送っておきました。

これで旦那様は・・・

「ちょこぉ~。早く帰るよぉ(><」

ってなるハズです!

きっとそうでしょう!笑


そうそう。

昨日やっと

式場から手紙がきました!

次の段階のウェディングフェアがあるので

来てくださいっていう内容でした☆

なんか、もう

こういうのがくるだけでドキドキワクワクしちゃうんですよねぇ♪

ちなみに

日にちは来年になってからです

1月18日に行ってきます☆

またその頃報告したいと思います♪




Choco (himedevil) : tenten⇒まったく帰ってこなかったよ~w (2009-05-08)


tenten (iiisnow3iii) : この写真なら旦那さんはあっという間に帰ってくるでしょう(*´∀`*)w  僕らは今ドレス選びの真っ最中です(;´Д`) 指輪も決めなきゃ~( ´Д`) (2008-12-22)


Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒みんなチャーミングっていってくれているのは・・・やっぱり、可愛いっていう感じぢゃないのかしらww (2008-12-15)


Choco (himedevil) : 胡桃⇒ぶりっこ中ですからぁ~笑 でも、すぐに帰ってこなかったですよー^^; (2008-12-15)


ヤ サ カ (aynokouji) : わぁ~~すごくチャーミングですね,すぐに帰ってきますよ (2008-12-14)


胡桃 (kakao0022) : v(=∩_∩=)vわぁ~!!Chocoさん、可愛い!!チャーミングです!!旦那様も即行お帰りになられたのでは・・(〃^m^〃) (2008-12-14)


Choco (himedevil) : ken⇒ありがとーございますww (2008-12-13)


Choco (himedevil) : ipsum⇒ぜんっぜん帰ってこないですよ~笑 残業日はいつも11時ぐらいですよぉ^^; (2008-12-13)


Choco (himedevil) : タンタラス⇒めったにこんな可愛いこと言わないですよー?笑 (2008-12-13)


Choco (himedevil) : まーママ⇒残念です。髪を伸ばせばだいたい女の子です。笑 期待しているものはMyフォトを是非みてください!笑 (2008-12-13)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒少しずつその日が近付いていくんですねぇ^^ やってよかったって思えるものにはしたいですね♪ (2008-12-13)


Choco (himedevil) : ほたる⇒早く1月がきてほしくなっちゃいます^^ (2008-12-13)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒そうかもしれないですねぇ^^ 今までの人生にないことなので更に楽しいんですよね! (2008-12-13)


Choco (himedevil) : たかちゃ!)ん?⇒そうかも!!?私よりブーブーのために帰ってきたり?笑 (2008-12-13)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒どんな想像ですか!笑 最近髪が伸びてきてやっとこ女の子みたいになってきましたw ウェディングはとことん楽しみます☆ (2008-12-13)


Choco (himedevil) : nobe⇒お待ちでしたか?笑 (2008-12-13)


Choco (himedevil) : ☆マサ★⇒それが、旦那様は幹事だったらしく^^; そうもいかないですよね~ (2008-12-13)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒私は結構同年代からも若く見られますw 小学生の時は逆だったのになぁ^^; (2008-12-13)


Choco (himedevil) : kazu⇒あははw それは嬉しいようないけないような??笑 (2008-12-13)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒ヒイロさんすごいですね!この服は旦那様と初めて会った時(高1の時)きてた服なんですw (2008-12-13)


Choco (himedevil) : つくえ⇒わ~^^ どこのおうちもあるんですねぇ♪ どんなに年をとってもやってくれたら嬉しいですか? (2008-12-13)


Choco (himedevil) : 亜衣♪⇒それが結局全然メールみてなかったみたいで、帰る時にメールくれて見るの遅っ!ってなりました^^; (2008-12-13)


Choco (himedevil) : 沙良⇒そうなの!クリスマスツリーも入れてみたの♪ これはかわいこぶりっこしてますからぁ~笑 (2008-12-13)


ken (akk7159) : おぉぉぉぉ、可愛いじゃ~ん! (2008-12-13)


ipsum (eric_clapton) : うひゃっw カワイイwww こんなに可愛くちゃ、旦那も飛んで帰ってくるでしょうね^^ (2008-12-13)


タンタラス (pointloma) : ご主人が羨ましいな~^^ (2008-12-13)


まーママ (mamadesuyo) : Chocoちゃんかわいい~~~^^想像とやっぱ違いモンだね^^もっと男の子っぽいと思ってたよ~^^ (2008-12-13)


えっちゃん (atom2005) : 楽しみだね!!人生で最良の日になると良いね!! (2008-12-13)


ほたる (zebura40) : 楽しい時期だよねぇ (2008-12-13)


ちゃげ (cyage2008) : すんごい楽しい時期だよね~♪ またの報告を待ってるよ^^ (2008-12-13)


たかちゃ!)ん? (takachantaka) : ブーブーがいるから、安心するかも・・・ (2008-12-13)


にゃあ子 (nyanya11) : おぉ~ Chocちゃんかあ~^^ 想像通りかわいいねえ~^^v 旦那さん早く帰ってくるといいね!ウェディングフェア楽しんでしてねえ^^ (2008-12-12)


nobe (nobeshi) : あ、ついに、chocoさんの素顔(それも、はっきり写った)が・・ (2008-12-12)


☆マサ★ (nyyankees) : 俺なら……せっかくの忘年会、見ない振りして愉しんじゃう。……かも。(笑) ある意味、焦らしぷれひってコトで。(ぇ) (2008-12-12)


ゆーみん (youmin3) : チャアミングー(= ̄▽ ̄=)V 若いって良いねぇぇ^^ (2008-12-12)


kazu (kazuhiro09) : おいらなら、「乾杯」したら、ソッコウ帰ります。 ハイ! (2008-12-12)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : こぅいう、写メって、すご~くぃぃょネ^^ほのぼのした感じになるょぉ~^^高校生に見えるZO^^ (2008-12-12)


つくえ (tukuechann) : 間違えなく早く帰ってくるな〜w 家もこんな時代あったなぁ☆涙 (2008-12-12)


亜衣♪ (ichizu0514) : わぁ~~すごくチャーミングですね^^そりゃ~もう飛んで帰ってくるでしょ^^ (2008-12-12)


沙良 (sara066) : Chocoさんの写真ですか?!すごく若く見えます。綺麗ですねwクリスマスツリーも写ってますね^^ (2008-12-12)
by devil_m_k | 2008-12-12 20:20 | その他式関連
<< ☆:゙,`*綺麗*`,゙:☆ 何ぃーー!? >>