人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
かわいぃの♪
すっごい久々に洋服を買いました☆

欲しかったかわいい感じのポンポン付きの

ニットワンピース(裾が長めのニット?)

また今度写真アップしますね♪


でも、また安いんです。

同じ感じの形ので柄が違うのなんですけど

2枚で3000円です!

ニットでワンピでこの値段は安いと思いませんか!?


あ、あと

シュシュを100円で買いましたw

かわいいリボン付き!

少しずつ可愛い方向に向かってます!

このままがんばりますw




Choco (himedevil) : nobe⇒結局タイミングなくてとってないんですよねぇ;; (2009-01-05)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒多分結婚式までですよー笑 結婚式すぎたら髪切っちゃうと思うし^^; 髪長めの間は男の子っぽぃ格好してもダメだからぁ~ (2009-01-05)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒バーゲンというか、通常状態で安いお店があるんです♪ (2009-01-05)


nobe (nobeshi) : 写真、写真ー (2009-01-01)


にゃあ子 (nyanya11) : おおwChocoちゃん 可愛いのは似合わないなんていってたのに可愛い方向にいくんだねーー^^若い んだから可愛いの着なきゃね^^きっと似合うと思うよ♪ 私は若くなくても可愛い系を着てますが(*≧m≦*)ププ (2009-01-01)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : それは、グッドバーゲンだったネ^^アップ待ってるネェ~^^ (2008-12-31)
by devil_m_k | 2008-12-30 21:03 | おでかけ
<< もうすぐ・・・ 可哀想・・・ >>