人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
大変よ〜
今日から旦那様の実家ですごしてます。

でも…さっき生理がきて…(つд`)ハァ



人のうちに泊まりに行って生理って

サイッアクッ

ですよね。(´ヘ`;)


でもまぁ

今日はとりあえず楽しめたし

明日頑張れば、明後日帰れるし

気合いで乗り切りましょう。


に、しても

甥っ子君が可愛い♪

素直な子で懐いてくれると

よけい可愛さ倍増ですよね(笑)




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒大変です;; (2009-01-05)


Choco (himedevil) : nobe⇒まだ1人だし、孫とかぢゃないから奮発はしませんのでwwまだそこまで大変ぢゃないです^^ (2009-01-05)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒気合でどうにか乗り切りました!! 自分の子は可愛くない??笑 (2009-01-05)


Choco (himedevil) : 沙良⇒実際顔が可愛いので可愛いですww それにまだ憎たらしい年齢ぢゃないしww (2009-01-05)


えっちゃん (atom2005) : 大変ですね・・ (2009-01-05)


nobe (nobeshi) : やっぱ女性は大変だなあ・・・甥っ子君がいるということは、お年玉も大変かな? (2009-01-03)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : Bad timing!!ドマイ*2>choco^^気合だぁ~^^親戚の子供ってヵわぃいょネ^^ (2009-01-03)


沙良 (sara066) : なついてくれると嬉しいですよね^^可愛いんだろうなぁw (2009-01-03)
by devil_m_k | 2009-01-02 00:36 | おでかけ
<< おはつ?? あけまして☆ >>