人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ジャンプの話
今日は外食産業にたよりました。笑

で、その食べにいったところの横に

ブックオフがあったのでみにいってみたんですけど

そこで旦那様とやけに週間少年ジャンプの話で盛り上がりました。笑

一時期兄が買ってたので中学生ぐらいの時読んでたんですけど

その時期何をやっていたかって話で

単行本の発行年をみて、この頃までアレもやってたんだーとか

これやってる時アレもやってたよ!とか。笑

懐かしいマンガの話で「あったあった!」とかw

流石にこういうのは3歳差なので

年代がおおよそ一緒で共感するトコ多くていいですね。笑

あと、ウチは旦那様の親の年と私の親の年がまるっきり一緒なので

親世代の話も話が合うんですよね。笑


そう思うと、年の差カップルの人は

その差を楽しむか

完全に過去は振り返らないタイプなのかなぁ?笑




Choco (himedevil) : にゃあ子⇒その意味はわかりますが、体感的にはわからないですねww でも、5歳差までぐらいは共通な部分も結構あると思うんですよね~w (2009-01-25)


Choco (himedevil) : nobe⇒こち亀の1巻をみてかなり興奮してましたw みんな顔がめっちゃ濃いですよね!!!!笑 (2009-01-25)


Choco (himedevil) : 沙良⇒ジャンプ自体はよんでないんだ!?今時の子はマンガ雑誌とかあんまり読まなくなったって言ってますからねぇ。 (2009-01-25)


Choco (himedevil) : tenten⇒そうですね!微妙にはずれるんですけど、それで範囲がちょっとだけ広がる感じがしますw でも、私の兄と旦那様が1歳違いなので情報的にはあまり違いがないですねw (2009-01-25)


Choco (himedevil) : ルールー⇒どんだけ田舎でどんだけ都会なんですか!笑 あ、東京と東北の山奥とか?? (2009-01-25)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒そうなんですかぁ~w 私は中古ってあんまり買わないから、あまり行かないんで、たまにいくと楽しいですねw (2009-01-25)


にゃあ子 (nyanya11) : 旦那は4つ下だから 共通の話題もあれば、ちょっとずれを感じることもあります。ドリフで言うと「加藤派」と「志村派」の違いかな。(たとえが古いwww chocoには通じないだろなw (2009-01-24)


nobe (nobeshi) : 少年ジャンプで、今でも読み続けているもの・・それは、こち亀 (2009-01-23)


沙良 (sara066) : ジャンプは単行本の方ならいくつか読んでますよー^^ (2009-01-22)


tenten (iiisnow3iii) : うちらも2学年違うけど、微妙にズレることもあるかな。でもカラオケとかで知ってる曲は同年代だからより楽しめるww (2009-01-22)


ルールー (l0622) : 私と旦那ぼんは1歳違いだけど、田舎と都会で話が大きく食い違います(笑) (2009-01-22)


笑顔♪ (koisisaya) : CDやDVD みてるのは楽しいね BOOK OFF に よく行きます (2009-01-22)
by devil_m_k | 2009-01-21 00:48
<< 2LDK クッキー♪ >>