人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
1年近く気に入る靴がないか探してたんです。

今日・・・ついに見つけました!!!(><


しかも・・・

2足で・・・

3980円!

安っ!!


基本的に靴はスニーカーとかブーツとか

ゴツいのとかばっかりなんですけど

そーゆーのってレディスであんまりなくて

メンズの25cmとか買ってたんですよね。

でも、やっぱり大きいからカポカポしちゃうし

丁度いいので気に入ったのが安いとか

最高です(><


あと、おばあちゃんの家からの帰りに親がよってくれて

夕飯は何も用意しなくてもいいように色々くれました☆

これで靴買った分も家計に響きませんね♪笑




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒家計はバッチリですよ☆ (2009-03-01)


えっちゃん (atom2005) : !<(゚ロ゚;)>OH!ノォオオオ! すげージャン (2009-02-27)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒みんなに言われます^^ (2009-02-24)


Choco (himedevil) : 沙良⇒カバンとか靴とか中々みつからないですよね。カバンも一回買ったらすごい長い間使ってます^^; (2009-02-24)


Choco (himedevil) : kazu⇒私はデザイン・機能・価格にとことん拘るので、中々モノが買えませんw (2009-02-24)


Choco (himedevil) : まーママ⇒よかったです♪ 早速はきましたしね☆ (2009-02-24)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒ですよね♪でもショートブーツとかファーがついてないのとかでも安くなってるのがありがたいですよね(>< (2009-02-24)


Choco (himedevil) : nobe⇒そうなんですよ!!いいなぁって思うのって絶対1万以上はしますからね; (2009-02-24)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : お買物上手ですゎ^^ (2009-02-24)


沙良 (sara066) : 良かったですね^^靴ってなかなかいいの見つからないですよね^^; (2009-02-23)


kazu (kazuhiro09) : お気に入りが見つかってよかったネ!、おいら「めんどくさがり」でついつい、妥協してしまいます。 (2009-02-23)


まーママ (mamadesuyo) : お気に入りってなかなかないよね^^;見つかって良かったね^^ (2009-02-23)


笑顔♪ (koisisaya) : 最近 ブーツの安売り多くなりました 季節が変わるってことですね (2009-02-23)


nobe (nobeshi) : いいなあ、安くて。靴って、いろいろあるけど、いいなあと思うと、数万円代だしなあ・・・ (2009-02-22)
by devil_m_k | 2009-02-22 22:23 | おでかけ
<< アカデミー賞 カラオケ♪ >>