人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
下着
今日はデパートに

ウェディング用下着を買いに行きました。

式場で試着の時に貸してもらったのはワコールの

胸と腹部の2つに分かれているものだったのですが

一体化したものを試着しました。

そして、今まで自分のブラサイズがあまりわかってなかったのですが

今日ついでに(?)はかってもらったので自分のサイズが分かりました。

Eの70がよいらしい!

これは普通のブラも一緒なんだろうか??

そして、試着の末

式場ですすめられたのとは違う

グンゼのものを買いました。

くびれ感も金額もワコールのよりよかったです^^

生まれて初めてデパートで下着買いましたよ・・・笑




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒脂肪だらけですよ(=Д= (2009-03-23)


Choco (himedevil) : 楓⇒そうですね!高くてよいものぢゃなかったら腹立ちますよねw (2009-03-23)


Choco (himedevil) : ecru⇒ぜぇーーーったい胸は小さい方がすべてにおいて特ですよ; (2009-03-23)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒色々考えながらもここまでやってきました!w (2009-03-23)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒まだドレスが決まってません!!笑 (2009-03-23)


Choco (himedevil) : maruru⇒誰にもそこのアドバイスをしてもらえなかったので、ありがたいコメント!(>< ウェディング用はかなり締めてるからサイズが一緒とは思えなくて・・・^^; (2009-03-23)


Choco (himedevil) : ハルカ⇒そうなんですかぁ!勿体無い!というか、式場側から着てくださいって言われませんでした??元々スタイルがよいのかしら?^^ (2009-03-23)


Choco (himedevil) : みかん⇒うんうん。でも、ガードルとかとは違うの??ってそこらへんはまだわからないですねぇ~ (2009-03-23)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒ふふ。そーでしょー?笑 なんに関しても結構オープンな人間ですw (2009-03-23)


Choco (himedevil) : ken⇒旦那様も同じことを言ってましたよw (2009-03-23)


Choco (himedevil) : なにわ⇒ププw そんなのわかるんですか~?笑 (2009-03-23)


Choco (himedevil) : kazu⇒あるんですよ^^ 男性にも体格がよくみえる下着とかあったらウェディング用かも?笑 (2009-03-23)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒さすがにXSはないのかなぁ??笑 (2009-03-23)


Choco (himedevil) : リュウ⇒ウェディング姿は過去の日記にありますよ~ (2009-03-23)


Choco (himedevil) : nobe⇒かなーーり大きい人はGとかHとかありますね!ちなみに日本で一番売れているカップ数はBだそうです。 (2009-03-23)


Choco (himedevil) : アルビレオ♪⇒そうですね♪ でも、服は胸にサイズを合わせると大きいし、ウェストにあわせると小さいんですよね・・・。 (2009-03-23)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒うーん。ブランド自体はあるけど、デパート以外だとあまりウェディング下着はないみたいです^^; しかも、ひとつのところでいろんなブランドっていうのが難しいですね。 (2009-03-23)


Choco (himedevil) : まーママ⇒違いますよ~。ウェストサイズは・・・・Σ! (2009-03-23)


えっちゃん (atom2005) : !<(゚ロ゚;)>OH!ノォオオオ! すげージャンオッパイでかいのかな? (2009-03-21)


楓 (kaede444) : 高いものはイイw (2009-03-17)


ecru (cats222) : 式の準備が着々と進んでいるみたいですね。^^ Eサイズというのは羨ましいです。_ρ(,_,#)イジイジ  (2009-03-17)


ファンタ (acqua71) : だんだん準備が進んでるみたいですね♪ (2009-03-17)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : これで準備万端ですゎ♪ (2009-03-17)


maruru (maru145) : 多分普段用のブラも70Eだと思うよ〜ウエディング用の下着の準備もできてよかったね(^-^)v (2009-03-17)


ハルカ (dessert_love) : ドレス用の下着ってあるんですね(゜д゜;)私はフツウの下着でドレス着ました(笑) (2009-03-17)


みかん (mutuba6) : 下着にもいろいろあるんだよね^^ Eは凄い^^ (2009-03-17)


ちゃげ (cyage2008) : (*`▽′*)ほー!気軽にサイズを言うところが憎いねぇw ウェディング楽しみだね~♪ 幸せがにじみ出てるぞw (2009-03-17)


ken (akk7159) : グンゼと聞けば、BVDを思い出しますw (2009-03-16)


なにわ (negakana) : ほぅ・・・Eの70ってことは・・・ほほぅ・・・あれくらいかww (2009-03-16)


kazu (kazuhiro09) : えっ!、ウェディング・ドレス用の下着とかって・・・・ あるんだ~~、男にもタキシードようの下着とか有るのかナァ~~ (2009-03-16)


まりおん♪ (marion01) : えっと^^;男には未知の世界だ^^;所詮、男の下着はS、M、L、LL、XL位しかないしぃ~^^; (2009-03-16)


リュウ (star545) : E70って結構大きいそうですね^^ウェディング姿が楽しみですw (2009-03-16)


nobe (nobeshi) : Eってー、、、大きい方? (2009-03-16)


アルビレオ♪ (garson7788) : 体型 胸に合った下着を付けた方が 型崩れしないし ラインがきれいに見えるからね。(゚∇^d) グッ!! (2009-03-16)


笑顔♪ (koisisaya) : グンゼもワコールも 専門店にもあるし デパでなくても 買えますよね (2009-03-16)


まーママ (mamadesuyo) : ナイスバディーなのね~うらやましいわ~^^ (2009-03-16)
by devil_m_k | 2009-03-16 18:52 | その他式関連
<< 薬局 先生 >>