人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ドレス公開第二弾
昨日決まったカクテルドレスの方はこれです!

ドレス公開第二弾_b0180030_4334156.jpg


もう。

完全に自分の趣味w

帽子は別につけなくてもいいし

元々セットであるやつだからつけてもいいらしい。

なんか、別のハットみたいのないかかなぁw

赤と黒ベースで・・・

なんて文句つけたりして^^;




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒結婚がもったいないってどういうことですかww (2009-04-08)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒それに黒のほうが普段の私らしさがでるんでw (2009-04-08)


Choco (himedevil) : マーボーナス子⇒肌は全然白くないですよ^^;; (2009-04-08)


Choco (himedevil) : maruru⇒小さいようででっかい帽子ですw (2009-04-08)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒多分どんなでも合うとは思うので、次回よい感じのを選びたいと思います^^ (2009-04-08)


Choco (himedevil) : ゴッホ⇒ウェストに比べて腕が太い!笑 (2009-04-08)


Choco (himedevil) : nobe⇒ププw 気付いちゃいましたか!? 狸が2匹いますw (2009-04-08)


Choco (himedevil) : ecru⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥンecruさんがいうことは間違いないw 写真で見ると帽子そこまで悪くないんですけど、大きさが大きくて重いせいでちょっとつけれるかわかんないんですよね; (2009-04-08)


Choco (himedevil) : kazu⇒ありがとうございます^^ (2009-04-08)


Choco (himedevil) : まーママ⇒まーママさん・・・娘さんもそのうち・・・!!?笑 (2009-04-08)


Choco (himedevil) : 楓⇒別注まではしないけど、自分でお店でよさそうなのがないかちょっとだけ探してみようかと思います^^ (2009-04-08)


Choco (himedevil) : リュウ⇒ふふふw 惚れたらいけないですよ~ww (2009-04-08)


Choco (himedevil) : ハルカ⇒光があたると黒のレース部分がキラキラ光るんです! (2009-04-08)


えっちゃん (atom2005) : 凄く似合います。結婚するなんてもったいない・・・ (2009-04-04)


にゃあ子 (nyanya11) : いいねえ~!すごく似合ってる^^たしかに黒いハットつけたら よりウエディングドレスとの違いがはっきり出ていいかもねえ^^ (2009-04-02)


マーボーナス子 (makosss) : 凄く素敵゚・*:.。. .。.:*・゜ 肌が白くて綺麗だから赤が凄く似合ってます゚・*:.。. .。.:*・゜ (2009-04-01)


maruru (maru145) : 素敵なドレスね♪ 後ろ姿もいいよ^^ 西部劇に出てくるような小さいレースつきの帽子もいいかもね^^ (2009-03-31)


ファンタ (acqua71) : 素敵なドレスだね♪これならハットじゃなくてもお花でも、ティアラでも可愛いかも☆ (2009-03-31)


ゴッホ (ystok) : ウエストの細さが素敵だね~^^ (2009-03-31)


nobe (nobeshi) : 向こうに御両親らしき人が・・・ (2009-03-30)


ecru (cats222) : ドレスが赤×黒だけど、レースが付いているから くどくないし、可愛さも出てると思います♪ やっぱりChocoさんには、はっきりした(濃い)色のほうが似合っています。^^ 帽子は…やはり あったほうが素敵だと思います。セットのでも、充分似合っていると思いまーす。d(´ー`*) (2009-03-30)


kazu (kazuhiro09) : 可愛い   と、思うよ~ (2009-03-30)


まーママ (mamadesuyo) : かわいいわ~^^似合ってるね^^両方^^ (2009-03-30)


楓 (kaede444) : へぇ~★個性的でいいですね!ハット、別注したら?せっかくだしねw (2009-03-30)


リュウ (star545) : ついつい見惚れちゃいますねw (2009-03-30)


ハルカ (dessert_love) : 綺麗な色ですね~♪ (2009-03-30)
by devil_m_k | 2009-03-29 03:13 | その他式関連
<< お助けマン、参上! ドレス決定! >>