人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
やっと・・・
先日決定した二次会の場所に

軽い打ち合わせに行ってきました。

その後食事に行ったんですけど

私がよく友達を連れていくお店に旦那様を連れて行ってあげましたw

前から一回一緒に行こうって言ってたんですけど

あまり車でいく場所でないので

なかなか旦那様とは行く機会がなかったんですよね。

美味しいね!って喜んでもらえたのでよかった^^

そこは誰を連れてってもみんな気に入ってくれるんですよね~

オススメな場所ってあると便利ですよねw



さて、もう5月ですね!

いつの間にか夏という言葉が近づいてます・・・

はやいですねぇ~(>Д<




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒なるべく楽しまなきゃですよね (2009-05-08)


Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒毎年今年はおかしい!って感じの気候ですよね; (2009-05-08)


Choco (himedevil) : 真田政宗⇒幸せな気持ちばっかりではないんですけどね; (2009-05-08)


Choco (himedevil) : nobe⇒上着がないと寒い時もあるし・・・きてると暑いし・・・どうすれば!!w (2009-05-08)


Choco (himedevil) : 泥だんご⇒でも・・・今までこんな美味しいところでご飯食べてるってバレちゃいましたよ!笑 (2009-05-08)


Choco (himedevil) : 水沢悠里⇒居酒屋さん大好きですからw 夏が近い!と思いきやちょっと涼しくなったり・・・気候に振り回されちゃいますね; (2009-05-08)


Choco (himedevil) : チョコちゃんちゃん⇒ふっふ~♪ いいでしょ^^ (2009-05-08)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒最近気持ちがわかります^^; 仕事しなきゃ・・・w (2009-05-08)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒今まで誘った友達みんなに気に入ってもらってるんで自信満々ですw (2009-05-08)


Choco (himedevil) : 沙良⇒同じく!!!夏は脱力系です; (2009-05-08)


Choco (himedevil) : ecru⇒偶然また近くに行った時「またここで食べる?」ってかなり気に入ったみたいです^^; (2009-05-08)


えっちゃん (atom2005) : 楽しいひと時を・・・ (2009-05-05)


菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : 早すぎじゃな、年と共に感じるわい (2009-05-02)


真田政宗 (move8287) : しあわせな時間を過ごされている感じが伝わってきますね。 夏・・・暑いだろうなぁ~ (2009-05-02)


nobe (nobeshi) : もう初夏の雰囲気です。ジャケット着てると暑い・・・ (2009-05-02)


泥だんご (kanibasiri) : 旦那さんに気に入ってもらえて、よかったですね^^ (2009-05-02)


水沢悠里 (miki1994) : 楽しそうでいいですね~ww5月…早い早い^^;もうすぐ暑い夏がきますねw (2009-05-02)


チョコちゃんちゃん (seikokeiko) : いいな~(ˇ▿ˇ〃) ポッ❤ (2009-05-02)


まりおん♪ (marion01) : 私の財布の中身は…氷河期以外をしらない(笑 (2009-05-02)


ファンタ (acqua71) : おすすめの場所気に入ってもらえるとうれしいよね^^私もいいお店を見つけたいです♪ (2009-05-01)


沙良 (sara066) : 夏より冬がいい~><焼けるっ!!! (2009-05-01)


ecru (cats222) : 料理も美味しくてお店の雰囲気もGOODなら、自信を持ってお勧めできますよね。^^ 旦那さまに喜んでもらえてよかったですね。(^―^) ニコリ (2009-05-01)
by devil_m_k | 2009-05-01 21:15 | その他式関連
<< いちご狩♪ 役所って! >>