人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
内祝い
結婚式が終わったら終わりぢゃないのが

結婚式です(笑)

式には呼ばなかった人からお祝いをもらった場合

内祝いを送ります。

ということで今日はその内祝いの手配をし

ネットで注文したので後は入金するだけです。

おおよそ式の二週間後ぐらいがよいとのこと

また、一ヶ月以内には送るとよいとか。

色々あります(笑)



そういえば

昨日ターミネーター4みてきました

期待せずにみた分結構楽しめました(笑)

やっぱりアクション系は映画館で見てなんぼですね(^^;
by devil_m_k | 2009-06-18 01:18 | その他式関連
<< 生花 その後 サンクスブーケ >>