人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
連鎖
今日PCをつけたらメッセンジャーに仲のいい友達がいたので話しかけました。

で、軽くぐちったり色々話をしていて

昨日スーファミのゲームをやったこととか

ファミコンのソフトは大量にあるみたいなゲームの話をしたら

「最近プレステみたいなファミコンのゲーム機みたよ」

なんて話をしていたところで急に家のチャイムがなりました。

でてみると宅急便だったのですが、特に心当たりなく…

中身は「機材」って書いてあるからなんだろ?とかなり困惑。

送り主は友達で、結婚のお祝いを送るって言っていたのを思い出して納得。

それにしても機材ってなんだろ…

で、中身みて爆笑!!


連鎖_b0180030_1111631.jpg


さっきまで話をしていた噂のゲーム機だったのです!!

思わずすぐにメッセで「タイムリーすぎるものキタ!」と笑いを報告。

すると今度はケータイがなりだして、誰かと思ったら母親からでした。

昨日帰るの遅かったから大丈夫?という電話で、更に…

「昨日ゲームハマってたみたいだし、ゲームもってけばいいのに」


ドーン!!

ここでもゲーム連鎖!!

えぇ持って行きますとも。スーファミでなくファミコンソフトをね!!

興奮がさめやまぬまま友達に長い文章のお礼メールを送りましたさ(笑)

何にしてもそれだけ私が貰って喜ぶ物(偶然だったとしても)「らしい」プレゼントをもらえることが幸せ者ですよね!

ひとりで驚きと感動をかみしめてました♪

あと一緒にマンガ本も入ってました。
最近ウェブマンガだけど再びマンガにハマりだしてることさえも知っているのかと驚きですよ(偶然すぎる)


連鎖と言えばもう一つ。

昨日伯母が車に乗っていて後ろからぶつかられたんです。

事故ですよ。

でも幸い車はへこんだけど、怪我もなく、後ろに乗せてたわんこも大丈夫でした。

それを聞いて旦那様が帰ってくるのも事故らないかって心配してたんですが

うちには無事につき、一緒に帰れました。

で、帰る途中信号待ちで真横で軽い衝突する瞬間をみてしまいました。

一本車線が左だったらぶつけられてました!!

連続で事故ネタだったけど、私たちにまで連鎖しなくてよかった…

っていう話です(笑)
by devil_m_k | 2009-06-29 11:11
<< BGM スーパーファミコン >>