人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
七夕祭り!!
今日は体調悪くてほぼ一日寝てました。

でも、旦那様が帰ってきてお祭りにいくのを楽しみにしてたので

今から帰るよーという旦那様からのメールで起きましたw

うん。大分復活!



ということで

お祭りいってきました☆

屋台楽しい~♪

七夕祭り!!_b0180030_111351.jpg


商店街も飾りがすごいですよ~♪

浴衣の子がイッパイでそれもみがいがありました^^

しかも、さすが繊維の町!

商店街には着崩れた浴衣無料で直しますっていう看板(?)とかありました!

うむ、ステキサービスだね。


私も浴衣着ていきたかったな~・・・

でも、実家にあるし、自分で着れない;
by devil_m_k | 2009-07-24 01:07 | おでかけ
<< 花火大会! 七夕祭り >>