人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
イッパイ!
先日カードのポイントがたまったので

色々商品を頼んでいたのが

今日届きました☆

・蒸気アイロン

・バスマット

・透明耐熱容器

・ミニクーパーSラジコンカー

アイロンがないのがとっても不便でしたが

これで問題解決すると思います!

そして、バスマットも1つしかなくて

洗っててナイときはダメになったバスタオルを畳んで足ふきマットにしたりしてたので

これも解決しそうです☆

耐熱容器はどっちでもよかったんですけど

なにやら使えそうですよねww

そして・・・ラジコン!笑

二人ともクーパーをみて「いいね!いいね!」という人たちなので

選んでみましたw

しかし・・・電池が入ってなくて

しかも今時珍しい四角の電池が必要とか!!

コンビニ見に行って、なかったら電気屋さん行って・・・

電池って地味に厄介ですよねw
by devil_m_k | 2009-08-05 22:10
<< 恋愛って面白い どれだけでもしゃべれる >>