人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
髪切った!
今日

やっと髪を切りました!

ずっと式が終わったらスグ短くするだろう

なんて思っていたけど・・・

2ヶ月たってやっとこです。笑


しかも、対して短くしませんでした^^;

とりあえず、徐々に短くしていくという

髪型を楽しむ計画にすることにしました♪

今は丁度肩よりちょっと上ぐらいで揃えました。

横の毛と後ろの毛がそろってること自体

何年ぶりだろうか・・・笑
by devil_m_k | 2009-08-08 22:25
<< 地震 恋愛って面白い >>